') ?> 大分のおみやげ・食べ物・イベント おーいたより : 2005年04月 アーカイブ

2005年04月29日

いらっしゃいませ。

管理人のあずせなです。
ゴールデンウィークですね。私はといいますと28日は別府の竹瓦温泉前で七輪パーティを体験してきました。29日から5/1まで愛媛へ里帰りしてまいります。
更新がその間できませんが、近況をブログでお知らせしたいと思っておりますので覗いてみてくださいませ。

2005年04月07日

聴潮閣へ行って来ました

カフェ泉屋が聴潮閣内に移転したと聞いてやって来ました。

2005年04月01日

いらっしゃいませ。

管理人のあずせなです。
桜があちこちで見頃ですね。もうお花見もできそうな感じです。大分市内は今週末が見頃かな~っと思っています。そんな春真っ盛りの大分。6日に由布院へ行って来ました。春の花満載のレポートはこちらからどうぞ。

由布院亀の井別荘「湯の岳庵」

050401.jpg
食レポート講座に参加した際、いただいた牛肉です☆

その時のレポートはこちらです。