') ?> 大分のおみやげ・食べ物・イベント おーいたより : 2005年05月 アーカイブ

2005年05月31日

管理人のあずせなです。

今回はジェームス三木作・演出の「真珠の首飾り」のご紹介です。6/14(火)に大分県立芸術会館で上演されます。
女性の権利を盛り込むことに腐心したベアテ・シロタ・ゴードンさんの活躍も描かれています。この方の努力によって女性の権利が日本国憲法に盛り込まれたことが分かってとても興味を持ちました。詳しくはこちらのページをご覧下さいね。

2005年05月22日

烏魯木斉(ウルムチ)・吐魯番(トルファン)へ

烏魯木斉(ウルムチ)・吐魯番(トルファン)へ

2005年05月17日

管理人のあずせなです。

5月もあっという間に半ばですね。お天気が良く続いて気持ちがいいですね!15日の日曜日にリバーフェスタin大分川に始めて行って来ました。当日はお天気がよくっておもいっきり日に焼けてしまった私です。土曜日はとってもかわいいベネチアンジュエリー☆をゲットしちゃいました。詳しくはブログでどうぞ。
リバーフェスタの様子はレポートにしたいと思ってますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2005年05月01日

ウルムチ・トルファンギャラリー

ぱんにゃのウルムチ・トルファン旅行